おとめきたいっ。〇**

おとめ×きらめき=おとめき*☆をキャッチフレーズに、万華が乙女ゲームの感想などなどを語ります♪

気になる情報について雑談*

こんにちは~!ついにGWも終わってしまいましたね……

今日からお仕事、学校のかたは本当にお疲れさまです(T▽T)、しっかり嫌々いいつつ出勤、登校したあなた様は頑張りやさんです!!素晴らしい*!!


実は私は自車校でして……今は空き時間ですのでまた久しぶりになってしまいましたが更新しにノコノコやって来ましたよ((*ノ▽ノ))!


いや!ソウスケさんの感想を書きたいのですが、画像を貼ったりするのはパソコンの方が作業しやすいため、今は雑談をしようと思ったのですよ~(*´ω`*)

いろいろ気になる情報があるので、それについて雑談させてください*



①Rejet新作発表会"FOCUS"での新作について!!!


この間の話ですが、皆さんは生放送ご覧になりましたか??

私は丁度そのとき家にいたので見ることができました!

新作発表以外にも、曲ランキングのタイトルが面白くてとっても笑わせてもらいながら見ていました(*´ω`*)!元気くんのツッコミも鋭くてとても楽しかったです!!笑


さて!ここで発表された新作シチュCDについて話させてください♪

まず、『Corpse†Heart』!!出演される声優さんは木村良平さん、豊永利行さん、下野紘さん、増田俊樹さん、石川界人さん、小野友樹さんです!これ本当に楽しみすぎて、即地元のアニメイトに予約しにいきました!!!笑 『いいんだ~!きっとその頃にはバイトも始めてるはずだし~!』と自分で自分を納得させ笑、全巻予約しちゃいました(*ノ▽ノ)笑

だって!シチュエーションパート含め、お歌が2曲も収録されているんですよ!?Rejetさんは楽曲が本当に素晴らしくてとっても大好きですので、集めなければ!と使命感にかられて全巻集めようと心に決めました!!!笑

世界観もいい意味でRejetさがあって、今からわくわくですヽ(*´▽)ノ♪ とくに良平さんと界人さんが個人的に楽しみです*



次にディアヴォのシリーズ最新作!今度は島崎("ざき"は大の部分が立です)信長さんもヨシュアというキャラで参加が決まりました(*ノ▽ノ)!!

信長さんも好きな声優さんの一人ですし、お歌の方も気になったので私はヨシュア君だけ予約してきました!!

エー君も今まででた楽曲、どれも大好きですので予約したかったのですが、あんまりホイホイ予約するとmoneyが用意できなかったりする場合があるのでね……(;o;) 視聴を聞いてからじっくり検討したいと思います!!



そして"ドリコの図書艦"!

主人公を含めたメインキャラクターのイラストが公開になりました!!!!

いや~!とっても華があって素敵でした……(*ToT)! 私は初めてお聞きした絵師さんだったのですが、とっても綺麗なイラストを描かれる方で……!!

元気くんもとっても興味を持っていたので間違いないですよ!笑 声優さんはまだ発表されていないので、誰が声をあてるか……気になります!!!個人的には若手の方が声をあてられたら新鮮でワクワクしそうです!!


もともと世界観が気になっていたので益々期待が高まりました!発売が冬くらいだったら予約して購入したいと思います(*´ω`*)いやはや……学生はお金がないですね……(*ToT)笑



②オトメイト総選挙について*


先月から始まっているこの選挙!たしか合計534人ですよね!!皆さんは投票されていますか(*´ω`*)?

私は毎日コツコツと服部くんに票を入れさせてもらっていますよ…!!あとはセブスカの人たちに入れたり、ディアラヴァのレイジさんに入れたり……

5月10日発売のガルスタさんの方で中間発表があるのでドキドキですね!!!でもやっぱり薄桜鬼やディアラヴァ、アムネシアシリーズなどなどが強いですかね~!!?新作の中ではカラマリやニルアドも人気のようですので、いったいどうなるんでしょうね……!!?気になりますよね!

残りの日数も服部くんのために頑張ります!笑


はやく甘密花絵巻の発売日が決まらないかな~(*´ー`*)!!!!




それでは今日はこのへんで!!また会いましょうヽ(*´▽)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する