おとめきたいっ。〇**

おとめ×きらめき=おとめき*☆をキャッチフレーズに、万華が乙女ゲームの感想などなどを語ります♪

初めまして!万華(まんげ)と申します(*´ω`*)

このブログに貴重な時間を割いてのぞいてくれたそこのアナタ様!本当にありがとうございます!

初めまして!万華と申します!


ブログの紹介文にも書いてある通り、私は乙女ゲームがすごく大好きです!!それはもうランドセルを背負って歩いていたあの頃からです(*´∀`)

乙女ゲームにハマったきっかけは、Starry☆Sky inspring という皆さんきっとご存じでしょうあの作品です!!あの頃の私は本当にバカでした……(;_;)私の姉が友達から借りたというスタ☆スカ春を見たときに、『え…お姉ちゃん遂に2次元と恋ですか(´-ω-`)』と乙女ゲームにいい印象を抱いてなかったのです……!!!なんと無礼者なんでしょうか!!!本当に土下座して床に頭をゴリゴリさせて謝らせていただきたいレベルです…!!本当にすみませんでしたm(__)m))))

そんな私は半信半疑でスタ☆スカ春をプレイし、その乙女ゲームのなんと素晴らしいことに気付かされました…!!!もうきゅんきゅんが止まりませんでした!!!学校から帰ってきたらすぐにパソコンをポチっとな!3人に会いに行っていたのも今となってはいい思いでです…(*´ω`*)*

そんなこんなで今は大学生にもなり、乙女ゲームが好きな子を探すぞ!!と意気込んで入学したものの、周りにはまっったく乙女ゲームが好きな子がいなかったのです……(T▽T)

そこで今まで毎日の楽しみであった乙女ゲーマーの皆さんのブログのように、私も乙女ゲームのことを思いきり書き綴れるような場所を作ればいいんだ!!!と思い立ち、今回ブログを始めることにしました!!

ブログも初心者ですし、またパソコンなども不馴れなのでなかなか他の皆様のブログのようにおしゃれでかわいい見た目のブログではないですが、少しでも遊びにきてくださった方がほっこりと笑顔になれるようなブログを目指したいと思いますので、宜しくお願いします(*^^*)


これから少しずつ更新していきますのでまた遊びに来てくれると嬉しいです*


それではでは。〇*

×

非ログインユーザーとして返信する