おとめきたいっ。〇**

おとめ×きらめき=おとめき*☆をキャッチフレーズに、万華が乙女ゲームの感想などなどを語ります♪

今日の乙女ゲームとそのお供(*´▽`*)♪

皆さんこんにちは~(*´ω`*)
たくさんの方がこのブログに足を運んでくださっているようでとても嬉しいです( ;∀;)!誤字脱字の多いブログですのにわざわざ見てくださり、本当に有難うございますっ!!



さて、早速今日の話題を…
昨日まで学園Kの方をプレイしてたのですが、トロコンしましたので今は新しいものを始めています!!




7’sCarletです!!

※「7'scarlet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびトイボックス株式会社に帰属します。


オトメイトパーティーで発表があった時はそこまで気にならなかったのですが、受験期間に息抜きとしてYouTubeで乙女ゲームのOPを観ていた時に、プレイ動画を見つけて観てみたら一気に気になってしまって…!!!
購入自体はお年玉を頂いた時に済ませてあったのですが、当時受験生ということもありなかなかプレイする時間を作れず…(´;ω;`) 降臨!!満をちして(`・ω・´)!!感が半端ないですね!!!笑(元ネタ分かってくれた人いたら嬉しいです笑)
世界観、とっても面白そうじゃないですか!!?
ではそんな7’scarletの世界観を紹介していきたいと思います…




夏休み―――。
 自然の檻に囲まれた町、
奥音里
1年前、この町で、彼女の兄はこつ然と姿を消した。


 月が欠けたような形状をしたこの町は、どこかノスタルジックな雰囲気を漂わせており、
 様々な伝承や言い伝えがあることでも知られている。
 過疎化が進む一方で、近年、目抜き通りにはモダンな佇まいの建物も増え、
 一部のアングラな若者の間ではミステリースポットとも呼ばれ注目され始めてもいる。

~7’scarlet 公式ホムページ様より一部抜粋~


もうここまでのあらすじでも『ええっ!!!?主人公のお兄ちゃん消えたの(;゚Д゚)!!?マジか!!!!』ってなりますよね!さらに公式ホームページのあらすじを読み進めていくと…


夏休み前のある日、大学生の主人公<花蒔イチコ>は、
 幼馴染で大学の同級生
<迦具土ヒノ>から、兄の消えた奥音里へ行こうと誘われる。
 奥音里の謎や伝承を語り合うサイト
『奥音里禁忌倶楽部』を見つけたヒノは、
 そのサイトが夏休みに町で開くオフ会に便乗し、 兄の事を調べようというのだ。
ヒノに背中を押されるようにして、イチコは奥音里へ向かう決心をする。

~7’scarlet 公式ホムページ様より一部抜粋~


私はプレイ前の現状ではこのヒノ君が気になっているんですよ~( *´艸`)
だって奥さん…心配してくれる幼馴染とか……!!
かっこよすぎじゃありませんか!!(ノД`)・゜・。
しかも運動神経抜群でスポーツ会系なのに!かわいいものが好きという可愛らしい一面も兼ね備えているんですよ彼( *´艸`)!!ますます好感もてちゃいますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ホテル「風厘館」に集まる、「奥音里禁忌倶楽部」の青年たち。
 住み込みのシェフ
<甘梨イソラ>、ネコ好きのオタク<櫛奈雫トア>、医大生の<建比良ソウスケ>
そして風厘館オーナーの
<叢雲ユヅキ>
その他、ホテルを仕切る天才中学生
<比良坂ユキ>、風景カメラマンの<月読カグラ>
不愛想な小説家
<烏丸チカゲ>、ゲーム好きの女性従業員<須沙野ユア>を巻き込み、
 不思議な事件へと誘われていく。

~7’scarlet 公式ホムページ様より一部抜粋~


こうして並べると皆さんなかなかに個性強烈な面々ですよね…!いや勿論良い意味でですよ!
仲良くなっていくにも一筋縄じゃいかないような感じですが、主人公と触れ合ううちにいったいどんな一面を見せてくれるようになるのか…とっても気になります!


次第に明らかになっていくこの町のもう一つの顔と、実しやかに囁かれる「屍者伝説」
 消えた兄の足跡を辿るたび、巻き起こる不思議な事件、実在する禁足地、
そしてこの町にしか咲かない
伝説の花……。
 事件の真相は、思いもしなかった意外な結末を迎える――。

~7’scarlet 公式ホムページ様より一部抜粋~


と、いうことでここまであらすじを紹介させていただきましたが、皆さんは気になるキャラはいましたでしょうか(*´ω`)?
意外な結末がどんなことになっているのか…!!怖いけど気になりますよね:;(∩´﹏`∩);:!!早速プレイを進めに行ってきますね!!
感想は一投稿に付きひとりあげていきたいと思いますので、ゆっくりになるとは思いますが気が向いたら足を運んでくださいませ!!ちなみに一つの投稿に付き、ネタバレあり、なし両方をカキカキ✍したいと思います!





話は変わりまして…さて、皆さんは乙女ゲームをプレイするときに欠かせないものはありますでしょうか?
きっとクッションだったり、ふかふかのお布団だったり、はたまたスイーツだったり…皆さんにとっての必需品がそれぞれあると思います( *´艸`)
私の必需品はズバリッ!!!!
“フレーバーティー”です!!
ん?なんだそりゃ(・・??と思った方がいっらしゃったら“いい香りのするお茶”という認識で全然問題ないですよ♪
お姉ちゃんがもともとハマっていて、よく一緒に淹れてもらって飲んでたりしていたのですが最近自分でも淹れるようになり、最近ではいろんな作業をするときのお供にちびちび飲んでいるんですよ~( *´艸`)
フレーバーティーはいつもLUPICIAというブランドのものを飲むのですが、いっぱい種類があってですねえ…今日飲んでいるのはCAROL(キャロル)というフレーバーでストロベリーバニラの香りがするんですよ~♡しかもローズの花びらがそのまま入っていて、目にも鼻にも楽しいお茶なんです(*´ω`)
あとイチオシのフレーバーはNEPTUNE(ネプチューン)というものなのですが、これもとってもいい香りがするんです!!!蜂蜜に漬け込んだフルーツの香りらしいのですが…もうこれだけで美味しそうじゃないですか!!?笑 結構フワア~ッと香ってウットリしちゃいます(*´▽`*)
乙女ゲームにふさわしい華やか気分になれるので笑、お勧めですよ~!意外とお手頃な価格ですので、皆さんも気が向いたら飲んでみてくださいね(*'ω'*)












乙女ゲームプレイヤーに100の質問に挑戦!!②


皆さんこんにちは!万華でがざいます(*´ω`*)
私自身早く答えたくてうずうずしているので笑、早速昨日の続きに行ってみたいと思います!!


それでは行ってまいりましょう!!!




Q.61:今までで一番笑えた乙女ゲーは?
プリンス・オブ・ストライド
椿町高校の颯田さんと閑野さんのやりとり半端ないっす!!( *´艸`) 面白すぎて何回もそのシーン繰り返してました!笑笑
Q.62:今までで一番萌えた乙女ゲーは?
いい勝負なのですが、スタ☆スカ夏と忍恋ですね~(*ノωノ)!!梓君と服部君は私の中で殿堂入りですね!!!!


Q.63:今までで一番シナリオがよかった乙女ゲーは?
選びきれないっ…
CLOCKZEROはもう神の領域だし、スタ☆スカ冬は大好きすぎるし…
とりあえずこのふたつですかね!!


Q.64:総合して一番好きな作品は?
今のところは忍び、恋うつつ~雪月花恋絵巻~です(*´▽`*)


Q.65:ちょっと自分には合わなかったなーという作品は?
タイトルはあえて伏せておきますが、実況動画を見て面白そう!!って思って買った作品は合わないことが多いですね(´;ω;`)
やっぱり実況者さんのお声があっての面白さかなあと物足りなく感じてしまうんですよね…
Q.66:合わないなーと思った作品は即刻投げ出しますか?一通りクリアしますか?
気力のもつところまで…!!折角購入しましたからね!!


Q.67:何をもってしてクリアとしますか?フルコンプ?全キャラ攻略?
フルコンプです!!


Q.68:好き嫌いはともかく、一番出来がいいと思う作品は?
CLOCKZEROかなあ!!ノルンもとても素晴らしいと思うのですが、遠矢さんのルートが個人的に物足りなく感じてしまったので…(>_<)


Q.69:攻略対象外のキャラクターで、エンディングが見たかったと思うのは?
プリンス・オブ・ストライドの三橋高校の鴨田侑さん、主人公のお兄ちゃん、さくらちゃんですね!!めっちゃ好きなキャラです(*´ω`*)!!


Q.70:クリア後のおまけ要素であったら嬉しいものは?
おまけシナリオとか!!あとはあの時の彼視点の裏話的なシナリオとかが見れたら素敵(*ノωノ)


Q.71:クリア後のおまけ要素でこれはいらないかなと思うものは?
いや、なんでもうれしいですよ!!


Q.72:関連商品とか買っちゃいますか?
発売してて、且つ金銭面に余裕があれば!!!


Q.73:イベントとか行っちゃいますか?
行ったことないんですよ~!!!オトメイトパーティには行けたら行ってみたいですね!!


Q.74:一番散財したタイトルは?
Starry☆Sky


Q.75:主人公の名前はいつもどうしてますか?
デフォルト呼びがあればデフォルト名のままで!!それ以外は私の本名です(*´▽`*)
いつか私の本名と同じ読み方の名前がデフォルト呼びにならないかなあ(*´Д`)…と夢見ております笑
Q.76:主人公のボイスは付いていたほうがいいですか?
本当に好きな作品にはついてないほうが好きですかね!!


Q.77:自己投影派?カップリング萌え派?
自己投影傾向ですが、作品によりけり!です!!


Q.78:いつも何を重視して購入に踏み切りますか?
キャラと世界観!!声優さんはそこまで重視しません!


Q.79:いまいち購入に踏み切れないソフトとその理由は?
値段です( ;∀;)


Q.80:興味はあるけど購入するほどではないというソフトを挙げてください
白と黒のアリス
QuinRoseさんのアリスシリーズを支持したいので!!!!!!


Q.81:乙女ゲーを評価するにあたり、キャラクター、ストーリー、絵、音楽、声優などのポイントを重視する順に並べてください
ストーリー→キャラ→→→絵→声優→音楽
ストーリーとキャラは最重要ですね!


Q.82:すでにプレイして満足した作品でも、移植されたら買ってしまいますか?
お金に余裕があれば!!やっぱり追加要素があると欲しくなってしまいますよね…!


Q.83:移植してほしい作品は?どのハードがいいかもお答えください
夏空のモノローグ。プレイしたことがないので、是非PSvitaでプレイしてみたいです!!!


Q.84:リメイクしてほしいと思う作品は?
VamwolfCross♰ 
気になっていたのですが、世間の皆さんの評判があまりよろしくなかったので…!!ストーリーもキャラクターも魅力的ですし、リメイクされてほしいですね!


Q.85:どのくらいの頻度で乙女ゲーを購入しますか?
お年玉やお盆にお駄賃をもらった時に三本くらいバババッと!笑
でもこれからはバイトをする予定ですので、月1,2くらいは買っていきたいです!!


Q.86:購入したソフトにはすぐ手を付けますか?積んでしまいますか?
やっぱり途中のゲームがありますので泣く泣く積みます…( ;∀;)


Q.87:遊び終わったソフトは売ってしまいますか?とっておきますか?
金欠でない限りは手元に残しておきますね!大切な思い出ですので(*´ω`*)


Q.88:ソフトの保管はどのようにしていますか?
専用の棚に入れて上からピンクの水玉のブランケットをかけて保管してます( *´艸`)
ただ家族部屋しかうちにはないので…まあ…親にはバレているのでしょうね(◞‸◟)


Q.89:ファンディスク、もしくは続編が出てほしいと思う作品は?
もう決定しましたが!!!忍恋~!!!!今から続報がとっても楽しみです(*´ω`*)


Q.90:演出や設定その他で、あまりやってほしくないと思うものはなんでしょう?
いきなり何の前触れもなく場面転換!笑 だからと言ってそのゲームが嫌いになる!とかはないんですがね('ω') あとは急に音量が高くなるやつ!心臓に悪いですからね!笑


Q.91:逆に、こういうのもっとやって!というのは?
ムービーが入るとか!!


Q.92:乙女ゲー以外の趣味は?
音楽鑑賞、カラオケ、おいしいものを食べること!!特にスイーツには目がありませんね( *´艸`)


Q.93:日常生活において、乙女ゲープレイの優先順位はどのくらいですか?
家事や農業のお手伝いの次くらいですかね テスト期間があればもちろん勉学に励みますけどね(´;ω;`)


Q.94:乙女ゲーをプレイするに当たってのこだわりは?
イヤホンをして、お気に入りの飲み物を飲みながらですね(*´ω`*)
お菓子食べながらできればいいんですけど、イヤホンしてるので自分の咀嚼音でキャラの声がかきけされてしまうんですよね…(´_ゝ`)


Q.95:身の回りにあなたが乙女ゲーをプレイしていることを知っている人はいますか?いるとしたら誰ですか?
お姉ちゃんズ、親友、乙女ゲ仲間(一人)です!でも親も知ってるんだろうなあ…


Q.96:乙女ゲー化してほしいと思うマンガやアニメは?
家庭教師ヒットマンリボーン! 雲雀様が好きで…(;O;)でも少年漫画はイメージも大事ですし、実現はないでしょうね…


Q.97:乙女ゲーをプレイしていることのデメリットは?
お金が無くなることくらい!笑 でも幸せな時間への投資ですからね!!まぁ、しゃあないですね!!


Q.98:乙女ゲーに手を出したことを後悔していますか?
していません!!!


Q.99:乙女ゲーを止めたい、もしくは止めなければと思いますか?理由もそえてお願いします
やめたくないです!おばあちゃんになっても続けていたいですね!(*´ω`*)


Q.100:乙女ゲーの魅力を語ってください
女の子なら誰もが憧れるものは何でしょう?…そう恋です!!乙女ゲームは実際に自分が主人公と一緒になってその世界に入り込み、恋を体験することができます!えええ…二次元と恋愛とかないわあとか思っているそこのアナタ!!!本当にもったいないですよ!!私も当初はそう思っていました…でも違った!ただ恋愛をするだけではないんです!ストーリーもとっても面白いので是非プレイしてみてくださいね(*´ω`*)


質問提供:<a href="http://www.100q.net">100Qどっとねっと</a>



ということで!!!終わりました~!!!もしここまで付き合ってくれた方がいたらすんばらしいです(ノД`)・゜・。!!!有難うございます!!!!!私の拙い文章、さぞ見苦しかったでしょうに…本当に感謝です!( ;∀;)💛
乙女ゲーマーとしては年齢が若いほうの分類に入るとは思うのですが、乙女ゲームを好きなもの同士に年齢は関係ない!と私は考えておりますので、たくさんの世代の方に楽しんでもらえるブログにしていきたいです!!
ではでは今日はこれにていったんしめさせていただきますね!次回の更新にもまた遊びに来てくれたらうれしいです(*´▽`*)



それではでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡





乙女ゲープレイヤーに100の質問に挑戦!!①


他の乙女ゲーのブロガー様でもされていた方をちょこちょこ見かけましたので、私も挑戦してみたいと思います!少しでも万華のことを知っていただくきっかけになればと思います(*´▽`*)


それでは行ってみましょう!!!





乙女ゲープレイヤーに100の質問


Q.1:お名前は?
万華(まんげ)と申します!


Q.2:現在の所持ハードを教えてください
自分のお小遣いで買ったDSi,PSP,PSvita、そして家族兼用のゲームキューブ、Wiiですね!


Q.3:今持っている各ハードは何代目ですか?
全て初代です('ω') DSも持ってたのですが地元の川にポチャッと落としてしまいご臨終しました…(ノД`)・゜・。


Q.4:各ハードの使用年数は?
PSPは5年程度、PSvitaは3年くらいですね
他は…すみません忘れました(*ノωノ)←


Q.5:各ハードの購入動機は?
PSPとPSvitaはともに乙女ゲームのために。他はマリオパーティーやどうぶつの森などなど、乙女ゲームとは他のゲームをするために買いました!


Q.6:どのハードの使用率が一番高いですか?
いまは断然PSvitaですね


Q.7:乙女ゲーをプレイするにあたり、一番好きなハードは?
PSvita!!とっても画質がきれいでずっとプレイしていたくなりますね(*´ω`*)♪


Q.8:据置機と携帯機ならどちらが好きですか?
携帯機!!


Q.9:次に欲しいハードは?
VRが気になります!これから乙女ゲーム業界でいっぱい取り入れられるようなハードになったら素敵ですよね(*'ω'*)!!現実見れなくならない程度に!!笑


Q.10:店頭買いですか?通販ですか?
どちらもしますよ~!
店頭はまだ少し勇気がいりますが…!!乙女ゲームのためなら頑張れちゃいます!!


Q.11:限定版と通常版、どちらを買いますか?
お金の都合上、通常版が多いのですが…これからは安定の収入が確保できたら限定版を買っていきたいです!!


Q.12:複数買いしてしまいますか?
中古のショップに行くと複数買いの傾向にありますねえ…(*'ω'*)


Q.13:乙女ゲー以外にどんなゲームをプレイしますか?
ううううん…今はお金もあまり自由に使えないので、乙女ゲームに絞っています!!


Q.14:乙女ゲーのプレイ暦はどのくらいですか?
今年で9年目になります!


Q.15:乙女ゲーに手を出したきっかけは?
お姉ちゃんのお友達さんが貸してくれていたStarry☆Sky~inspring~ですね!!!


Q.16:乙女ゲーの情報収集はいつもどこでしていますか?
ほとんどはBsLOGですが、気になる情報がある時はガルスタも読みます♪
あとは公式サイト、他の乙女ゲームブロガーの皆様の記事を覗いたりですね!


Q.17:乙女ゲーを購入するときは、気になったらすぐ手を出しますか?評判待ちしますか?
なるべく評判にだけ左右されないようにしたいのですが、お金がたまる前に大体発売されてしまうので評判を見てしまい、評判に左右されてしまうオチです…:;(∩´﹏`∩);:←


Q.18:初乙女ゲーのタイトルは?
Starry☆Sky~inspring~


Q.19:初めてエンディングを迎えたのはどのキャラクターですか?
東月錫也です!


Q.20:今までプレイした乙女ゲーの総数は?
24本


Q.21:現在の所持ソフトは何本ですか?
14本


Q.22:昨年購入したソフトの本数を教えてください
受験生だったので積み確定の4本!!


Q.23:今年は現時点で何本買いましたか?
4本です…!!まだバイトしてないのでお金ないんですよお…:;(∩´﹏`∩);:


Q.24:現在の時点で今年中に買うであろうソフトは何本ですか?
野望ですが…10本いけたらなって( *´艸`)!!!笑


Q.25:攻略対象キャラクターの中で一番好きなのは?
忍び、恋うつつの服部半蔵くんです!!!もうっ…大好きすぎて辛い…(ノД`)・゜・。


Q.26:苦手な攻略対象キャラクターは?
いないですね!


Q.27:好きな主人公は?
月子ちゃん!小学生のころから可憐で優しいところにずっと憧れてました(*´ω`*)


Q.28:苦手な主人公は?
いるにいはいるのですが、プレイしてない皆さんに変な先入観を与えてしまうとその作品のいいところにまで影響を与えかねないのであえて伏せておきますね!ごめんなさい( ;∀;) でもいいところもしっかりある主人公なので、苦手って程ではないかもしれないですね!←結局何が言いたいんだこいつは…


Q.29:好きな非攻略対象キャラクターは?
大体そういうキャラは移植で攻略させてもらえるご時世になりましたね…(*´ω`*)笑


Q.30:苦手な非攻略対象キャラクターは?
KLAP!の雪女一族の長…ひどいですよ~泣


Q.31:どういう傾向のキャラクターを好きになりますか?
何か思い悩みを抱えている系の王子様な見た目のイケメンとか、見た目は王子!でも中身腹黒!みたいな人に恋に落ちがちです( *´艸`)笑
でもまったく違うタイプが好きになったりということもよくあるので、好きになった人がタイプ…とでも言っておきましょう( `ー´)!←


Q.32:苦手なキャラクターの傾向は?
うううん…自由奔放さが笑えないレベルに達している人とか…?自分でもあんまりわかっていないのですが…


Q.33:プレイ前とプレイ後で一番印象が変わったキャラクターは?どのように変わったかも教えてください
忍恋の服部半蔵君!!!
ツンデレってあまり好きになったことがなかったので、絶対好きになるタイプじゃないなこの人~(´・ω・`)とかって思ってしまっていたのですが、私の中でもうウブでかわいくてしゃーない人!になりました!!!!!
Q.34:好きな脇カップリングは?
ないかなあ…


Q.35:苦手な脇カップリングは?


ないですねえ…
Q.36:好みの舞台設定は?
いろいろ気になるタイプです!!でも現代にはありえない世界とかはよく惹かれてしまいますねえ( *´艸`)


Q.37:苦手な舞台設定は?
ないかなあ


Q.38:乙女ゲー関連の曲で一番好きなのは?
織田かおりさんの、ふたり綾とり
織田かおりさん好きなんですよ~(*ノωノ)♪


Q.39:オープニングムービーで好きなのは?
忍び、恋うつつ~雪月花恋絵巻~


Q.40:好きなエンディングは?
忍恋の服部半蔵君のハッピーエンド!


Q.41:「これはねーわ」と思ったエンディングは?
服部半蔵君のバッドエンドは…(ノД`)・゜・。


Q.42:「ねーわ」とまではいかないものの、もう少し違った形を見たかったというエンディングは?
忍恋の忠人君のノーマルエンド…そりゃないよにいちゃん…


Q.43:好きなメーカーは?
オトメイト、honeybee,Rejet,倒産してしまいましたがQuinRose!


Q.44:苦手なメーカーは?
とくには!


Q.45:好きな原画家は?
カズアキさん!!!透明感があってキャラクター皆が素敵…!!


Q.46:苦手な原画家は?
ノーコメントで!!(>_<)


Q.47:好きなシナリオライターは?
魚住ユキコさんなど!


Q.48:苦手なシナリオライターは?
うううん…今のところはいないですかね


Q.49:好きな声優は?
いっぱいいるのですが…特に今好きな声優さんは木村良平さん、花江夏樹さん、江口拓也さん、逢坂良太さん、石川界人さんなどなどですね!


Q.50:苦手な声優は?
特にいません!


Q.51:世間の評判は悪いけど好きな作品は?
学園K!!


Q.52:世間の評判はいいのにいまいちだった作品は?
う~ん…過度に期待しすぎて…ていうパターンはありますが、いまいちとはまた違うと思うのでないですかね


Q.53:自力攻略派?攻略情報ガンガン見る派?
何回か自分でやってみて、どうしてもダメだ~( ;∀;)というときは攻略情報をのせてくださっているサイト様にお世話になっていますね!


Q.54:主にどういう順番で各キャラクターをクリアしていきますか?
攻略制限がない限りは一番気になるキャラは最後にとっておきます!!そのかわり、2番目に気になるキャラは結構序盤の方で攻略しますね


Q.55:攻略順失敗したなと思ったことはありますか?ある場合はゲームのタイトルと、その攻略順を教えてください
今のところはないですかね!


Q.56:上記のタイトルの理想の攻略順をお願いします。



Q.57:バッドエンディングはどのタイミングで回収しますか?
これ最近まで悩んでいたのですが、最近になってベスト→ノーマル→バッドにするようにしました!最初にそのルートをプレイするときは新鮮ですし、一番印象に残ると思うんです。2回目以降は既読スキップが使えるので、心が痛くなるようなエンドの回収だとしてもそんなに心痛まずにプレイできるような気がするのでこういうエンディング回収にしていますね! 皆さんは逆にどうされているんでしょうか(*'ω'*)?


Q.58:印象に残っているキャッチコピーは?
君がいない世界なんていらない。究極の愛ですよね…


Q.59:今までプレイした乙女ゲーの中で印象に残っているセリフを教えてください
すみません記憶がおぼろげなので本当に今思い出せるセリフだけ!


羊君『サスフィッコムサ!!!!!ジョネマン!!!』~スタ☆スカ春より~


伏見君『購買の数量限定メニューである『ポムポムパン』を求めて人が集まりすぎたようです。』~学園Kより~


羊君のセリフはですね、これ実はフランス語なのですがフランス語の文字は覚えておらず読み方だけ覚えてしまったパターンです!!笑 この時、羊君が叫んでくれたおかげで初めて4人(3人+主人公)で心から通じ合えたというか、本当に怒ってくれた羊君に感謝なシーンだったので、フランス語のインパクトと共に鮮明に覚えていますね!!


伏見君のセリフは実は昨日聞いたばかりなのですが、なんといってもこの『ポムポム』の発音がとても可愛らしかったんですよ!!!!宮野さんだからこそあのポムポムが生まれたのかなと思います( `ー´)✨!!←もう意味が分からない


Q.60:今までで一番感動した乙女ゲーは?
Starry☆Sky~inwiter~ みんなそれぞれ感動したのですが、特に颯斗君ルートはボロボロ泣きました(;O;)泣 生徒会に入ってほんとによかったね!!颯斗君(´;ω;`)!!ってなりました!!!









まだまだ質問が残っているのですが、時間と文字数がえげつないことになるのでいったんここで〆たいと思います!!また明日…というか今日に!更新したいと思いますので、気が向いてくださったときにでもまた遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)


それではでは☆ミ











質問提供:<a href="http://www.100q.net">100Qどっとねっと</a>